こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

昨日、多治速比売神社へ行ってまいりました。

 

昨年この近くを通りかかった事がきっかけで

今回に繋がりました。

 

 

ご縁というものは、どのタイミングで繋がるか

わからないものですね。

 

 

多治速比売神社は和泉国大鳥郡の

延喜式内社二十四座の1つです。

 

西暦580年頃の御創建と伝えられています。

 

 

 

多治速比売命とは、日本武尊の

2番目の奥様と言われています。

 

 

 

 

 

女神としてのエネルギーの強さと

高い品格を感じますね。

 

詳しい写真は、インスタにて載せています。

 

到着すると、クラウンチャクラが大炎上!

している感覚になりました(笑)

 

 

 

この場所は、とっても広くて

荒山公園の頂上にあります。

 

 

熱中症なのか、それとも

クラウンチャクラの容量が限界だったのか?

 

 

とにもかくにも、昨年からなかなか行けず

ようやく、整って昨日を迎えられました。

 

 

 

LINE公式に登録してくださっている方限定で

エネルギーをお届けさせていただきましたが

皆様、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

また、今回のような機会があれば、

公式LINEにて、皆様にお届けできたらいいな

と思っています。

 

 

 

 

帰りは、時間がうまく合わず

駅まで歩いて帰りました。

残暑どころか、まだまだ猛暑続きなので

皆様ご自愛ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

9月の波動イベントお申込みは9月6日まで!

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す

 

 

 

 

 

 

コメダと言えば、これですね☆