こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

先日友人から讃岐うどんをいただきました☆

 

 

 

私の家族は、うどんと言えばコシのある讃岐派。

 

なので、先日うどんを頂いた時なんかは、

家族で歓喜の声が湧いてました(笑)

まあ、単純な家族です。はい(笑)

 

 

 

 

 

で、いよいよ茹でていただこう!!!

ってなったのですが、

 

 

 

この日は2人で食べるから、2袋茹でよう!

となりまして、茹でたのです。

 

 

 

 

でも、よくよく説明書きを見たら・・・

1袋2人前でした(爆)

 

 

 

 

 

でも茹でたのは2袋なので、

2人で4人前が出来上がりましたー(笑)

 

 

 

 

「ちょっと多いんじゃないの???不安

「食べきれるかなー。キョロキョロ

「1人2人前なんて、無理じゃない?真顔

 

 

 

なんて、いろいろ言いながら、

いざ食べると、、、、

ちょうどの量だったという・・・泣き笑い

 

 

 

 

食べる前は、あれこれ言いたい放題

言うんですけど、いざ体験して食べてみると、

自分達の胃袋には最適な量だったという(爆)

 

 

 

 

 

これって、他にも言えると思うのです。

 

 

何かを体験する前は

「きっとそんなの無理」

とか、

「自分には向いてない」

とか

「自分はきっとできる気がしない」

とか

 

不安要素が表面に出てきて

いろいろ言いたくなってしまうのです。

 

 

 

でもいざ、体験してみると

また違った観点が出てきて、

自分自身の捉え方が変わってゆきます。

 

 

 

 

 

だから、とにもかくにも

体験してみることって

本当に大切なんだなと思います。

 

 

 

 

体験するからこそ、

その次の展望が見えてくるものだからニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

9月の波動イベントお申込みは9月6日まで!

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す

 

 

 

 

 

やっぱりコシがしっかりしてて美味しい~☆