こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

9月に入ってようやく

意識がスッキリした方が

結構多いと思います。

 

 

 

私はというと・・・

8月は元気そのものでした(笑)

 

 

 

なのに、今朝起きたら・・・

懐かしの笑ゥせぇるすまん

喪黒福造さんでおなじみの

ドーーーーーン!

っていう感じでした(笑)

 

 

何これっていうほどの体が鉛(笑)

1夜で5キロ太った感じがする。

 

 

太陽フレアの影響なのでしょうかね。

私はどうも毎年9月になると

肉体の変化が起こりやすいです。

 

 

 

人それぞれによって違うと思うのですが、

だいたい自分の誕生日の月は

元気である事が多いものです。

だって、その月に強くなければ

生まれてくる力なんてないからね。

 

 

 

 

 

ここ最近、毎日の暑さで

夏バテのような症状が出てくる人や

風邪をひいたりコロナに感染したりする人も

沢山増えてきています。

今、薬が不足しているようですね。

 

 

 

まずは無理せず休息をとって

睡眠時間をしっかり確保して

腸内環境を整えて

自然治癒力を高めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

9月の波動イベントお申込みは9月6日まで!

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す

 

 

 

 

 

 

コナズ珈琲大好きー♡