9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

9月の波動イベントもご案内開始しています♪

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日、開催させていただいた

「霊の癒し☆シャーマニック一斉ヒーリング」

にご参加くださいました皆様、

お受け取りいただけましたでしょうか。

 

 

 

 

明日は今月2回目の満月のブルームーンであり

スーパームーンでもあるので

既にエネルギーの影響を敏感にキャッチしていた方は

眠くて仕方がない・・・(笑)

 

という体感を感じていらっしゃる方も

多かったのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

昨夜の月もほぼ満月に近い形に

満ちてきていましたね。

今夜から明日朝にかけて

満月になりますので

今夜はゆっくり過ごしながら

瞑想されると必要なメッセージを

受け取りやすくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はグミにハマった~

ピーチヨーグルトグミ☆