9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

9月の波動イベントもご案内開始しています♪

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

先日、占いの講座に参加してきました。

 

これは私が感じたことなのですが

ここ最近、占いの講座に参加する方の

年齢層がグンと下がってきているように

感じますね。

 

 

私の年齢の人や、私よりも年下とか

もちろん年上の方もいらっしゃいますが、

女性だけでなくて、男性も増えてきていますね。

 

 

 

趣味としている方から、

既にプロとして活躍している方まで

幅広いので、講座が終わって

みんなで食事に行くと

様々な話が聞けるので

それも楽しみの一つになってきました。

 

 

 

 

さて、いよいよ8月も終わりに

近づいてきましたね。

お子様のいらっしゃる方は

ようやく夏休みの忙しさから

通常モードに戻ると思います。

 

 

 

いよいよ9月は秋分の日がありますので、

普段は、自宅からすぐのところにある

母方のお墓参りに行っているのですが、

父方のお墓参りにも行こうと思っています。

 

 

 

お彼岸の期間中は、お墓参りに行ったり

仏壇の掃除もやらなきゃー。

 

 

 

お墓参りで、ご先祖様達に

日ごろの感謝を伝える事は

とっても大事ですからね^^

人は1人で生きているのではないですからね☆

 

 

 

 

夏の疲れが出やすくなってきますので

くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

※お知らせ※

☆8月波動イベント有料サポートワーク

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆8月お勧めワーク「ヒラメキ能力アップ!ワーク」

☆【☆夏季限定☆】「私って、いつも〇〇だから・・・」創り上げた壁を越えてゆく

 

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキいただきましたー☆彡