9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

 

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、今月29日はシャーマニックヒーリング開催します!

今回のみ

ご提供メニューページでも↓

 

 

 

 

ブログのページでも↓

 

 

どちらのページからでもご参加いただけます♪

どうぞよろしくお願いします。

 

 

個別ワークは28日締め切りです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

これからもっとAIの力が大きくなってくるでしょうけど

AIには絶対にできない人間の能力がある。

 

 

 

AIは、人間みたいに自由に想像する力がない

AIは、組み込まれた側面からしか物事を捉える事ができない

AIは、「エネルギーを感じる」ことができない

AIは、豊かな感情がない

 

 

 

でも、あなたは違う。

 

 

あなたには無限の想像力がある。

 

 

そして、あなた自身の人生を

創造してゆく力が備わっている。

 

 

あなたは

 

 

あなたの目の前にいる相手を

1つの側面から見ている?

 

 

そんなのあなたの能力を

制限しているにすぎないと思いませんか?

 

 

もし、あなたの目の前のパートナーを

「いつも通り」の側面から見て捉えているなら

 

 

「もっともっと違う側面があるかも?」

と思って観て欲しいのです。

 

 

だって、あなたはAIじゃないもの。

 

 

 

だから、目の前の人を1つの側面だけじゃなくて

多方面からの側面を見てゆく視点をもって見てほしい。

 

 

そうすると、今まで許せなかった側面が

許せる気づきが雪崩のように起こってくるはず。

 

 

 

1人の人間というのは、沢山の側面があるものだから。

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種チョコが暑さで溶けてしまった、悲しみにくれた夏・・・悲しい