9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

9月の波動イベントもご案内開始しています♪

 

 

8月度の波動イベントのご感想もこちらにて募集中です~♪

ご感想のコメントいただくと同時に、追加のヒーリングが流れるように設定されていますので、是非よろしくお願いします☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

いよいよ締め切りが迫ってきました↓

 

一斉ワークは終了していますが、

個別ワークは28日まで募集しています照れ

 

 

 

 

 

 

先日の一斉ワークをお受けくださった方から

既にご感想を頂戴しています。

本当にありがとうございます♪

 

 

 

一斉ワークバージョンを受け取って

かなりパワフルだったと実感があり

喜んでいただけた感想を拝読させていただいて

私達4人のワーカーは

嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

一斉ワークバージョンでも

今後、随分と変化してゆきます。

 

 

 

そしてその変化のスピードは

お受けになられた方の魂が望んでいる

スピードがありますので

受け取っていただいた方

それぞれにスピードが違います。

 

 

 

 

是非、ワークの変化はまだまだ続いてゆきますので

日々の変化を楽しんでみてくださいねー♪

 

 

 

 

28日までお申込みお待ちしていますーラブ

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーグミ☆(by ダイソー)