9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

 

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、今月29日はシャーマニックヒーリング開催します!

今回のみ

ご提供メニューページでも↓

 

 

 

 

ブログのページでも↓

 

 

 

どちらのページからでもご参加いただけます♪

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

どこちらのワークもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

先日、小学生の従妹の息子くんが私を見て

 

「っていうかさ、年齢よりも若く見えるよー♥」

 

って言ってくれました。

真剣に2回も(笑)

何だか嬉しい今日この頃ですぅラブ

 

 

 

 

さてさて、今日は自分にとって

嬉しい発見があったのです。

 

 

私は以前、wings-of-angelのkanakoさんから

サイキックリーダーを受講しました。

 

オーラもチャクラも大好きで、

未だに学びが深いなあと感じていて

特に今日はチャクラの観察をしていて

自分でもようやく実感した事がありました。

 

 

サードアイを開花させたいという人は

結構いらっしゃると思います。

 

私はkanakoさんから教えていただいたことの1つ、

サードアイを開花させることよりも

他のチャクラの大切さも教わりました。

 

 

それは、ハートチャクラです。

もちろん、クラウンチャクラだって大事だし

それ以前に、ベースチャクラだって大事。

つまり、チャクラは全部大事なのです(笑)

 

 

今日は、ハートチャクラを観察して

エネルギーの有り様を追いかけていました

すると、ハートチャクラの状態が安定し

活性化して回転している状態がしてくると

 

おのずとサードアイがグングンと連動するかのように

活性化してゆくのを感じました。

 

 

私にとって、今まで学んできた事を

体験して実感できたこと。

これは、何よりも体験したことで

自信に繋がりました。

 

 

愛に開けば開くほどに

より気づきも拡大してゆきます。

 

 

やっぱり、チャクラの活性化は必要不可欠ですよね。

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわな生ドーナツ☆