9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

 

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、今月29日はシャーマニックヒーリング開催します!

今回のみ

ご提供メニューページでも↓

 

 

 

 

ブログのページでも↓

 

 

 

どちらのページからでもご参加いただけます♪

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

どこちらのワークもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

夏の高校野球が終わったら、

夏が終わったんだなー。って思う今日この頃です。

 

 

それにしても今回の高校野球も泣けましたね。

特に、台風の影響で新幹線が止まってしまって

吹奏楽部が応援に間に合わない事態になったり

選手が現地に到着するのが遅くて

練習が少なくなったり・・・。

 

 

昨日の決勝は、涙・涙でした。

両校の監督の人間性の素晴らしさも

選手の素晴らしさも全部感動でしたね。

 

 

 

 

実は私も高校3年生の時に

野球部がまさかの甲子園に

出場するという奇跡が起こりました。

 

吹奏楽部だったので甲子園で

ベンチで応援した事がありました。

 

 

 

 

奈良県は、だいたい智辯高校か

天理高校がいつも甲子園に出場する。

 

 

 

 

それが当たり前だったので、

私の高校の生徒の誰もが

今年も負けるはずー。

ってみんなで言ってました。

 

 

 

 

いつもすぐに負ける高校だったし

成績が良いヤンキーも沢山いる高校で、

(ヤンキーって死後なのかがわかりませんw)

というより担任の先生が元ヤンなので

担任が教頭先生とケンカしている事もありましたw

 

 

 

しょっちゅう校内事件が起こってて

毎週末になると警察を要請する程の

自由な?(笑)高校でした。

 

 

 

それなのに、まさかの運が回ってきて、

強豪校が負けて、甲子園に行くことが決まった時は、

生徒も先生も抱き合って喜んでました。

 

 

 

 

甲子園では、すぐに負けたけれど

この世に絶対なんてないんだな

って思った時でした。

 

 

 

かれこれ30年近く前の高校の頃を

昨日はしみじみ思い出しました。

 

 

 

 

高校野球児達や応援していた学生達

保護者や先生達全てに称えたいです。

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドーーーーーーー☆