こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越します↓

 

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、今月29日はシャーマニックヒーリング開催します!

今回のみ

ご提供メニューページでも↓

 

 

ブログのページでも↓

 

 
どちらのページからでもご参加いただけます♪
どうぞよろしくお願いします。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私は社会人になりたての頃、
 
「もっと周りを見ろ!」
「もっと周りの空気を読め!」
「周りの事を考えて動け!」
 
そんな事を毎日怒られていました。
 
だから気が付けばあっという間に
「今自分がどうしたい?」
「今自分は何を感じている?」
そんな事に意識が全く向かなくなってました。
 
 
今となっては
 
自分に意識を向ける時
自分の周りに意識を向ける時
 
 
その時々で、上手く意識を向けるスイッチを変えること
この両方のバランスが大事だってわかります。
 
 

 

でも、今まで周りに迷惑をかけないように必死にしてきたし

周囲に注意を払うことを意識しているのが当たり前な毎日だったから

 

 

 

いざ、

「自分に意識を向けてみて~」

と言われた時、

 

 

 

「え?どうやったら自分に

意識が向くようになる??」

 

 

 

って思って、

ちょっとプチパニック気味になった体験を

昨日の事のように思い出します(笑)

 

 

 

いざ自分に意識を向けてみようとしたら

以外と、どうやったらいいのか?

わからなくなりますし、

何か、苦しさすら感じる人もいると思います。

 

 

 

そんな時は、今度開催する

「例の癒し☆シャーマニック一斉ヒーリング」

を受け取った際に自分に意識を向けてみてください。

 

 

ヒーリングを受け取ってからと

ヒーリングを受け取ってない時と

差が生まれてくるのを感じると思います。

この微妙な差に気付けたあなたは

 

もう既に自分に意識を向けられる達人になってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロルファンとサンリオがコラボ~☆