こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

9月1日からセッションメニューのページが変わります。

8月までは、今まで通りです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、今月29日はシャーマニックヒーリング開催させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

先日、とある医者がブログにあげてくれていたのですが、

 

 

 

京大と阪大から、オミクロン変異株について

 

『自然界で一般的に観察されるような、

突然変異の蓄積や相同組換えなどの

ゲノム進化の産物ではないと結論付けました。』

 

という、オミクロン変異株は自然発生のウイルスではないことが発表されました。

 

 

 

 

それを知った上でできること。

 

 

 

それは、やっぱり自分自身の自己免疫

つまり自然治癒力が何よりも大切だぞ!

 

 

ということではないのかな、と私は感じています。

 

 

昨年、私は第7波の時にフレッシュに感染しましたけれども、

結局、薬は何もありませんでしたし、

私は以前、医療ミスで右の肺が小さくなっているので

その影響からか、呼吸状態も悪くなりました。

嗅覚と味覚を失って、声も出なくなって

SpO2の数値が93%になりましたけれども

当時の状況としては、救急車を呼んでも

すぐには来てもらえる状況ではありませんでした。

 

 

 

 

私はあの時、自分の体を実験台にして、

高熱の中であれこれいろんな事を試しました。

結局、自然治癒力の力を養ってゆく事が

本当に大切なんだな、と心底思いました。

 

 

 

 

あの後、後遺症も随分と続きましたけれども、

今は後遺症は全くなくなりました。

あの機会がなかったら、今後の自分について

本気で考えなかったと思います。

あの機会があったからこそ、見方もガラッと変わりました。

 

 

 

自分なんて、本当に大した事もできないような人間だけれども

それでも何かできる事があるんじゃないか?

という事を強く思ったのは、あの体験があったからこそだと思います。

 

 

 

きっと、ほとんどの方が感染し、

それぞれが苦しい毎日を過ごしたことでしょう。

未だに、後遺症に苦しんでおられる方だっています。

 

 

 

薬を使う事も時には必要なんです。

私は必要な時に、必要な薬は良いと思います。

多方面から見て欲しいのです。

 

 

 

西洋医学

東洋医学

心理学

スピリチュアル

 

 

これからは、より一層、

多方面から取り入れていく必要がありますし、

そして、最終的には

 

 

あなたがあなた自身を治す力=自己治癒力

 

 

ここを大切にしてほしいなと思う今日この頃。

 

 

 

毎日続いている猛暑。

猛暑だけでも体力が奪われますよね。

それなのに、毎日やることが沢山あって

時間に追われる毎日だと思います。

 

 

 

毎日できなくても良いです。

時にはいつもよりも

1時間早く就寝して体を休めてあげてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコケーキ頂きました☆