こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

昨日開催させていただいた一斉ヒーリングイベント

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

様々な感情が湧き上がってきた方

とても眠くなってしまった方

何だかフワフワとした感覚になった方

とにかく無性に何かを吐き出したいくらい言いたい事がでてきた方

だれかの責任にしたくてたまらない気持ちになった方

悲しくなってしまった方

 

 

いろんな感じた事をそのまま

素直に抱きしめていただけたと思います。

 

 

 

私達が抱いて抑圧したままのインナーチャイルドは

きっとただ抱きしめて欲しかった

ただ許してほしかった

ただ認めて欲しかった

ただ愛してほしかった

ただ認めてほしかった

ただそのままの自分でいさせてほしかった

 

 

いろんな思いを抑圧してきたことを

まずはあなた自身が知ってあげること。

 

 

そんな簡単なシンプルなことだったんだ!

 

 

という事に気付かれたのではないかと思うのです。

 

特に、今回フォーカスした「きょうだい間」については

これは結構奥が深いなあと感じました。

 

 

生まれた順番というだけなのに、

心理がはたらいてしまって

そのままの人格形成につながります。

これは過去世においても同じです。

いつの時代もきょうだい間で起こる「比較」は

社会に出て活躍する時にもついてまわって

現実として現れてきますよね。

 

 

 

人って本当に複雑な生き物なのだなあと

感慨深いものです。

 

 

 

でも、どんなあなたであっても、素晴らしい存在。

自分を沢山愛してあげてください☆

 

 

 

また機会がございましたら、

このような一斉ヒーリングイベントに

ご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても暑い!

という事で551のある時ー!!抹茶味☆