こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

本日開催させていただく一斉ヒーリングイベント

 

 

お申込みくださった皆様。

本当にありがとうございます。

 

 

 

過去世から今世に至るまで

それぞれが幾度となく人生経験をする中で

きょうだいがいる事で何かと比較されたり

親や周囲から比較されていなくても

自分自身がきょうだい間での比較を

無意識にやってしまうことって沢山あります。

 

 

数えきれないほどのインナーチャイルド。

それら1人1人を受容して愛してあげるのは

簡単ではないかもしれませんが、

 

私を含め、ご参加くださった方皆さんで

癒していこうとする思いがあることが

本当に嬉しいです。

 

 

1人よりもみんなでやれば、

大きなエネルギーになる!

 

 

と、私は勝手に思い込んでいて

それを信じているので、

是非、ご参加くださった皆様。

 

 

 

今日は皆さんで一緒にやっていきましょう!

 

ヒーリングをお受け取りいただいて

 

ご自身が感じるままに

ただ感じてあげてください。

 

 

すぐに感じられなくても大丈夫です。

必要なタイミングが来た時、

ふと自分の心の奥底から感じるものが

湧き上がってきた時、

湧き上がってきた思いを感じてあげてください。

 

 

感じてあげる事が、何よりも重要です。

そこに良し悪しはありません。

 

良し悪しは、単に周りから見た周りの人の概念です。

ただただ感じてあげて、感じきること。

 

それだけで十分です。

 

 

 

本日21:00からスタートです☆

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

551のある時~♥夏限定の白桃☆彡

美味しいぃぃ~!!