おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

本日いよいよ22:00開催です!

個別バージョンは28日まで募集しています。

 

 

 

人によって、

「運気上昇している!」

という捉え方は違ってきます。

 

 

人それぞれ変化が違います。

それはきっと誰でもわかると思いますが、

 

 

 

実は、

 

 

自分自身の中でも捉え方が違うよ。

 

 

 

というのが、今日の話です。

 

 

 

 

自分自身の中でも捉え方が違う???

一見、思考がフリーズしてしまう感じがすると思いますが、

 

 

 

 

自分の心の奥底にある意識

自分の今の人間レベルで捉えている意識

 

 

 

この差が大きいか小さいかによって

現実として現れてくる現象が

180度変わってくると思います。

 

 

これ、私は今まで何度も体験してきましたw

 

 

他のスピリチュアルワーカーさんは

どうかはわかりませんが、

 

 

 

 

上記の意識は全て自分の意識なんですが、

どの視点をもって捉えているかが違います。

 

 

 

これには、wings-of-angelのkanakoさんが

先日、8月14日のメルマガでも、そして随分と前からですが

丁寧に説明してくださっています。

(まだ登録していない人は急いで登録してね♪)

 

 

ちなみに、随分と前に有名になった、かじかさん曰く、

私が敬愛しているkanakoさんは、エロヒム意識をお持ちだと

コメントされていたと思います。

(本当にかっこいいー♥そして納得です!)

神智学を知っている人なら、きっとわかると思います。

 

 

 

 

話は戻って、

 

私達の今地球に存在している人間レベルでの意識を、

エルダー意識と言います。

 

そして、自分の魂の意識を、

ソウル意識と呼んでいます。

 

 

 

このエルダー意識とソウル意識。

この意識の差が大きく関係しています。

 

 

 

例えば、

エルダー意識では運気上昇というと「金運アップだ!」と捉えているとします。

 

しかし、ソウル意識では運気上昇というと「金運アップ!」ではなく、

恋愛運を運気上昇として捉えているとすると、、、、

 

 

金運アップとしての結果ではなくなってきますよ。

という現実になりやすいものです。

 

 

これは、私自身が何度も体験していますが、

あくまでも私自身の感想です。

 

 

 

エルダー意識とソウル意識の差が小さいと

自分が望んだ結果が現実として現れやすく

 

 

エルダー意識とソウル意識の差が大きいと

自分が望んだ結果とは違った結果として現れやすいのです。

 

 

 

 

しかもね、これからはもっともっと過渡期になってきますよ。

何せ、エルダー意識とソウル意識とモナド意識が

統合されてゆく世界に突入ー!!!

という事になってきます。

何か、もう1つ意識が増えてない?と思ったあなた!

 

 

 

 

エルダー意識(人間レベルの意識)と

ソウル意識(心の奥底にある意識)と

モナド意識(自分の高次の意識)が

統合してゆく世界へと進みます。

 

 

 

 

 

その人が頭で望んでいることよりも

心の奥底で望んでいるものが

心の奥底よりも高次で望んでいるものが

より現実化しやすくなると私は感じています。

 

 

 

 

これから、「今までとは全然違うんだけど!!!」

って思う事が山ほど増えてくるようになると思いますが、

 

 

 

それぞれが個人で創造してゆく世界になってゆく~☆

全く新しい生き方・あり方へと変わってく~☆

 

という事ですね^^

 

 

 

 

 

いずれにせよ、運気は上昇するぞ!というのが

今回の一斉ワークの強力な叡智です。

 

 

叡智を受け取って、ご自身の魂がどのように捉え、

そしてどのような方向に運気を上げてゆくのかは、

 

あなた次第。

 

 

 

受け取った叡智を、パワフルに使ってゆくには

 

 

行動が何よりも大事です。

 

 

あなたが行動すればするほどに、

エネルギーが回りだす。

 

行動は、心の中から湧き上がってくる

思いや願いを頼りに進んでゆくのがベスト。

 

 

 

 

是非、ワクワクしながら受け取ってくださいね^^

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

551のある時ー!!

サッパリしていて美味しいミルク味☆