こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

台風7号が過ぎ去ったというのに

全国的に大気の不安定な状況が続いています。

 

 

 

大気の不安定な状況を見ていて

「台風が去ったのに、何でスッキリしない空なの?」

と思っていた私です。

 

 

 

ふと思った事が自分にとっては

「台風が過ぎ去ったら空が安定しているのが当たり前!」

って思い込んでいる自分がいる事に気が付きました。

 

 

 

安定していて当たり前

 

 

 

なんていう事は、私が勝手に捉えている事なのに、

それを当たり前って思い込んでいる。

 

 

 

なんで思い込んだんだろう?

 

 

と思いました。

自分にとって台風が過ぎたら青空が来るー!

という勝手な価値観なんですよね。

 

 

 

台風が大陸から過ぎ去ったからと言って

その雨の影響はあり得る事なのに。

 

 

 

自分の勝手な捉え方に、今日は疑問を抱く日でした。

でも、早く安定した状況になってくれることを願いたいですね。

 

 

 

 

雨の影響が、まだまだ続いているようです。

土砂崩れも起こっている地域があります。

早い復興を祈っています。

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

一斉ヒーリングイベントは明日締め切りです。

 

 

 

 

 

個別ワークお申込み締め切りは28日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場前のドンペンに遭遇!

ドンペンは台車に乗って移動するのを初めて知った(笑)

落ちないように台車を持っているドンペンの手が可愛い。