おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

一斉ヒーリングイベントは明日締め切りです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

この世に生まれてきてから

まず最初に価値観を教えてもらうのは

親から教えてもらう事が多いです。

 

 

何らかの事情でご両親がいない状況であっても

最初に価値観を教わるのは、

大人から教わる事になります。

 

 

その教わった価値観が「正しい」と捉えて

子供たちは大きくなります。

 

 

 

でも、何らかの出来事で、その「正しい」と

捉えている事に不均衡が生まれると

抑圧が起こります。

抑圧が起こるようになると、

抑圧している事に対する感情が生まれるようになって

これがインナーチャイルドが生まれるようになります。

 

 

 

それぞれが「正しい」と捉えている事が、

全世界統一されているのであれば、

大人になって社会に出てもあまり違和感がないと思いますが、

家庭によって、その親の捉え方が全く違うので

 

大人になって初めて「正しい」と思っている事に

違和感を感じられる方は多いと思います。

 

 

感情を伴っているインナーチャイルド。

 

 

 

インナーチャイルドを受容してゆくには

あなたが、あなたのインナーチャイルドを

癒してゆく事です。

 

 

誰かに自分のインナーチャイルドを受容してもらうのは

まったく開放への遠回りなのです。

 

 

 

かつて、私自身も、自分で抱えているインナーチャイルドを

「周囲の人に何とかしてもらいたい」

と思っていた頃がありましたが、

 

結局は、自分自身で見つめて受容してゆくのが

何よりも大切だということに気付かされるのです。

 

 

 

このインナーチャイルドヒーリングは

私がヒーリングとして一斉にワークさせていただくものですが、

そのヒーリングは、あくまでもお手伝いでしかありません。

 

 

ご自身で自分のインナーチャイルドを癒してゆく力を

サポートさせていただくのが、このヒーリングです。

 

 

 

なかなか向き合えないインナーチャイルドがいると

ただただ抵抗感しかありませんが、

ヒーリングを受け取りながらですと

インナーチャイルドに対して抵抗感が減り

自身のインナーチャイルドを感じてあげられやすくなるのです。

 

 

 

 

是非、一斉ヒーリングの時間のほんの少しの時間で結構ですので

「自分のインナーチャイルドは、今、どんな感じがする?」

と深呼吸をして感じてみてください。

 

 

「こんな感じがする・・・・」と感じていただけた時。

感じてあげたことで、ようやくインナーチャイルドは

気付いてもらったことが嬉しくて

穏やかになってゆくと思います。

 

 

 

一斉ヒーリングは19日開催です!

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミシリーズ。写真撮る前に開けてしまった(笑)