こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

いろいろ考えまして、

わたくし引っ越す事にしました。

 

 

 

 

引っ越すと言っても、

ブログですw

 

 

いつもブログに立ち寄ってくださっている皆様

本当にありがとうございます。

 

 

 

8月末までは、ワークメニューとブログが

一緒のページでアップしております。

 

 

9月以降は、こちらのブログページは

ブログ専用のページとして

ご提供メニューページは、

別のページにアップさせていただきたいなと思います。

 

 

 

ご提供メニューページはこちら↓

 

 

 

 

お手数おかけしてしまいますが

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

現在はまだ、引っ越し作業中です。

 

自宅の引っ越しで例えて言うと、

大手の引っ越し業者を頼んで引っ越しするのではなく

大きいものは赤帽の軽トラに頼んで、

それ以外は自宅の車に乗せて引っ越し。みたいな?(笑)

 

 

 

 

気長に整理していこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のラムネってこういう味よね☆