こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日、一斉ワークお申込み締め切りました↓

 

一斉ワークにお申込み下さった皆様。

ご参加くださり、誠にありがとうございます!

 

 

 

個別バージョンは、

8月28日までお申込みが可能です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

個別バージョンは、一斉ワークバージョン

とは違っていまして

 

 

かなり・・・かなり・・・・かなり・・・(←しつこいね(笑))

かなり、パワフルです。

 

 

 

高次のエネルギーですので、

大変エネルギーの粒子が細かいです。

その上、お申込み頂いた方の願いに

完全に的を絞ってワークさせていただいております。

 

 

 

 

お申込み頂いてから、

ワークのご提供までに4人のワーカーが

話し合いもしてから決めております。

 

 

 

ワークのご提供までに時間を要しますので、

お受け取りの日まで、余裕をもってお申込みいただく事がお勧めです。

 

 

 

 

とはいえ、一斉ワークはというと

これまた、今回の一斉ワークは、

パワフルなワーク内容を、

一斉ワークとしてご提供させていただく予定です。

 

 

 

 

エネルギーに敏感な方は、きっと今回のエネルギーの質が

普段のワークやヒーリングとして受けた時の感覚とは

全然違うー!!!

という感覚になられることでしょう。

 

 

 

 

かくいう私達も話し合いを重ねて、

どのようなエネルギーが最善なのか

という事を考えに考えてきました。

 

 

 

その甲斐があって、ようやく最善の一斉ワークとなるように

出来上がりました。

 

 

私個人としては、この四聖獣の叡智が

こんなにもパワフルな物とは思いませんでした。

 

 

そして、3人の先輩ワーカーさんがいたからこそ

出来上がったワークなのだということ。

 

 

 

3人のワーカーである、ellieさん、アルテミスさん、桜愛海さんに

心から感謝しています。

 

 

 

一斉ワークは18日です。

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆