※お知らせ※

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

※7月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

最近、日が落ちるのが遅いので

この時期になると

 

自分にとって贅沢だなと感じれる事があります。

 

 

 

それは、外が明るいうちにお風呂にはいること。

 

 

 

すっごく単純な事なのですが、

私にとっては贅沢な感覚になりますw

 

 

 

日常の中には、ちょっとしたことでも

自分にとって気分が上がる事をすると

かなり波動が上がった状態になります。

 

 

 

あなたにとって、日常の中での贅沢を感じる事は何でしょうか?

是非、探してみてくださいね☆

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

定期的に珈琲ビートを欲してしまう。。。