※お知らせ※

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日開催された「魔女まつり」に

ご参加くださった皆様、

ご縁をくださってありがとうございました。

 

 

電気関係が苦手な私なので、

セッション中、あたふたしたことも(笑)

 

 

あたふたしている私を

皆さん、温かく見守ってくださってました。

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

人だから学べることはこの世には

沢山たくさんあります。

 

 

 

年齢なんか関係なくて、

その人が体験された事を学ばせていただけること

 

 

深い学びを頂けた1日に心から感謝でいっぱいです。

 

 

 

魔女まつりは7月29日に2日目として開催予定です。

もっと皆さんが楽しんで頂けるような

メニュー内容を再度検討してみたいなと思ってます。

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

久しぶりにパンナコッタをいただきました♥