※お知らせ※

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

今日は、大安吉日という縁起の良い日ですが、

夜中から母の叫び声で家族みんなが騒然となる。

という事が起りました(笑)

 

 

夜中の3時だよ・・・・

 

 

 

「痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!」

 

 

の母の叫び声。

私はてっきり、

 

 

「寝ている間に、足でもつったのかしら?」

 

 

でも、ずっと痛いと叫んでいるので、

何事かと思って、様子を見に行くと・・・・

 

 

ムカデに手を噛まれている母が

涙目で立っているという。。

 

 

 

なかなかの大きいサイズのムカデがそこにいました。

今年は、何やら虫たちの動きがすさまじいです。

 

 

村のあちこちの家で、蟻の大量発生しています。

ムカデは、相変わらずの発生率。

 

 

早く冬が来てほしいです・・・

 

 

寝ている時にふとムカデが登場することはあります。

なので、なかなかのサバイバル感です。

私は、生まれたころからこの自宅に住んでいますが、

 

 

 

都会から田舎に引っ越して、古民家暮らしをした方。

虫や動物のサバイバル感は、リアルに大変だと思うのですが。

でも、まあ、それが共存というものなのかもしれませんが・・・・

虫や動物は、私は特に怖くはないですが、

毒性のあるものや、噛まれたら痛いのはさすがに・・・

共存するのには抵抗を感じている今日この頃です(笑)

 

 

 

 

共存と言えば、これから様々な事との共存

という事はテーマになると思います^^

 

 

「愛と調和を意識して行動してゆく」

 

 

 

そんな時代になりますー☆

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

リンゴムースのケーキ☆