※お知らせ※

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日、久しぶりに深い気付きが起こりました。

 

 

 

内なる自分の訴えに、今まで気づけていなかった部分に気付くと、衝撃的なアハ体験が起こります。

 

 

衝撃的なアハ体験と共に、無償に涙が溢れてくるのです。

この涙は、いったい何かというと、内なる自分が

「訴えたことに気付いてもらえて嬉しい!!!」

という喜びです。

 

 

 

例えば、ちょっと距離の離れたところから友人を見つけた時に

「おーい!!!」

 

 

と必死に声をかけているのに、離れたところにいる友人は気づかない。

でも、ようやく友人が気づいた時、嬉しくないですか?

必死に声をかけていたから喉まで枯れそうになってて、ようやく気付いてくれたら、涙が出そうになるくらい、嬉しいじゃないですか。

 

 

 

 

内なる自分の訴えに、自分自身が気づいてあげると、

1人で上記の状態が起こります。

そして、気づいてあげると途端に、がんじがらめになっている目には見えない鎖がほどけてゆくかのように癒されてゆきます。

 

 

 

実は、自分の中の内なる訴えの声というのは、あまりにも小さい声で、それでいて自分自身がゆったりとしている状態でないと、耳を傾ける余裕が生まれないものなのです。

 

 

 

 

 

私達は、普段時間に追われてしまいがち。

だからこそ、自宅にいる時だけでもゆったりと過ごしてみてくださいね^^

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

暑い日は、ゴディバで癒されました~☆