※お知らせ※

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

先日、とっても学びになった事がありました。

それは、発している言葉のエネルギーとオーラの影響について。

 

 

みんな、何気なく会話をしていると思います。

 

 

私達人間には、表情と言うものがあるので

会話をしながら、顔を見ながら相手の話している事を理解しています。

いつも何気なく会話している言葉。

 

 

使っている言葉によって、

エネルギーの質が全然違うのです!あんぐり

 

 

 

先日、冗談交じりに辛辣な言葉を発している人がいて、

私はただ聞いていただけなのですが、

 

気が付くと自分のオーラが傷だらけになっている上、

何だかオーラ自体がキューっと委縮しているのですガーン

 

 

 

今までは、そこまで感じなかったのに

ここ最近のエネルギーシフトの影響で

エネルギーに敏感になっていたのかもしれません。

 

 

 

自分では何がこんなに強く影響を受けたのか

詳しくはわからないままなのですが。

 

 

 

発している言葉というのは、

発する前に胃のチャクラに溜め込んだエネルギーが

言葉に乗って口から発せられているからかも?

 

 

なんて、いろんなあれこれと考えていましたが、

こんな時は、新ロータス・ヴェールのワークが

効果的です!

 

 

 

 

言葉は、その人柄にも繋がってくるものです。

大切に言葉を使ってゆきたいものですね☆

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

ハリボーの沼にハマってしまいました☆