※お知らせ※

☆6月波動イベント有料サポートワーク

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

「夏至のエネルギーを使って霊性をもっと高める」ワーク

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

7月波動イベントのご案内が開始となりました!

ご参加お待ちしています↓

 

 

 

 

先日、ライトワークへ行った際のことです。

本殿や摂社の1つ1つにご挨拶していました。

 

 

 

土地のエネルギーを感じながら

1歩1歩大地を感じながら

また、各社の神々のエネルギーを

感じながら過ごしていました。

 

 

 

その時に、突然そこに吹いていた

エネルギーとは全く違った

エネルギーを感じとると

急に、風が吹き荒れました。

 

 

 

その後帰宅してから、

様々なエネルギーを感じ取った感覚を

おさらいしていたら突如、

クラウンチャクラがメラメラになりました(笑)

 

 

 

自分でメンテナンスしたのですが、上手くいきません。

そんな時こそ、スーパーバイザーさんに手助けしていただいてます。

 

 

 

スーパーバイザーさんにご相談したところ、

今回のライトワークで、何故か白龍が私のところへ、理由あってやってきてくれたのですが、私が上手く理解できていなかった事でクラウンチャクラがメラメラだったようです。

 

 

 

龍については、こちらが詳しく理解できます↓

(これは画像のみです)

 

 

 

スーパーバイザーさんが、高次元の私が理解できるように

必要なワークをしてくださったおかげで、スッキリです~!

生き返りました(笑)

 

 

 

 

スーパーバイザーさんのおかげでスッキリしましたので

理由があってやってきてくれた白龍は

元の所へお帰りにになられるでしょう!

という事には・・・・何故かならず

今回やってきた白龍とご縁をいただく事になりました。

 

 

今後の私のライトワークを手伝ってくださるようで、心強いですね。

ご縁をいただいたと言っても、人間の私が、到底理解できるようなものではありません(笑)

 

 

 

ですが、今回の白龍とのご縁を機会に、

これからますます地球の進化が加速してゆく中で

私のライトワークがより学びが深まってゆくのではないかと感じています。

 

 

 

 

今後、益々ライトワーカーが覚醒して増えると思います。

ライトワーカーさん達がもっと効果的に楽しく

ライトワークをして活躍してゆかれるためにも

何かのお役に立てるようなワークを

ご提供させていただきたいなと考えています。

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

ハリボーグレープ♥私の大好物の1つです~♪