※お知らせ※

☆6月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

「夏至のエネルギーを使って霊性をもっと高める」ワーク

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

随分と前の事を久しぶりに

思い出しました。

 

 

もう30年以上前の頃、

私は感情のコントロールが

とても難しくて

しょっちゅう怒ってばかりでした。

 

 

自分でもどうにもコントロールできず

ただただ怒りが収まるのを待つ。

かなり肉体も精神も疲労困憊w

 

 

そこからいつしか

「感情をコントロールしなきゃ!」

と思うあまり、今度は抑える事が

最優先になってしまいましたw

 

 

 

気が付けば、

 

 

感情を表現すること=相手を困らせてしまうこと

 

 

という解釈が無意識に生み出していたのです。

こうなると、とても難しい。

この解釈に至るまで、

数えきれないほどの体験を繰り返していたことになります。

様々な解釈が、まるでクロワッサンのような

 

積み重ねたパイ生地のように

何重にも重なっていて

重なったものを開放してゆくには

相当な時間がかかりましたし

自分で創り上げた解釈を紐解いてゆく作業が

永遠と続いてゆくようになります。

 

 

幾重にも重なった解釈を

1つ。

また1つ。

 

これを紐解くには、

私は20年かかりましたが

 

今の意識の世界が中心の真っ只中である

この時代では、1つ1つを紐解いてゆくことが

あっという間に進んでゆくような世界になっています。

 

 

 

さあ!夏至も迎える事ができました!

皆さん、下半期へ進んでゆくために

これから多くのものを手放す事が重要になってくると思います。

 

 

皆さんで、どんどん進んでゆきましょう!

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

スペースチロル♥