※お知らせ※

 

☆6月波動イベント有料サポートワーク

 

 

 

 

 

☆今月お勧めワークはこちら

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

今日の近畿地方は午後から雨の予報。

なので、私の自宅周辺では

 

 

雨が降る前に田植えを!!!

 

 

という感じで、早朝からトラクター音が

あちこちで聞こえました。

 

我が家周辺では、これから夏に向かって

村人が畑や田んぼへの活動量がアップします。

ということで、必然的に朝の4時頃には

外の音で目が覚める時期になります。

 

 

トラクターの音を聞くと、

もうすぐ夏が近づいてくる。

という感覚になりますw

 

 

 

さてさて、

自分が今やっている事に取り組んでゆくと

途中で、フツフツと浮上してくることがあります。

 

 

 

それは、

 

「私、このまま進んで良いのだろうか・・・」

 

 

という思いです。

こういう思いが浮上してくるのは

私にとってはよくある事です。

 

 

 

そんな時は、

 

今やっている事は

何のため?

 

 

 

という、自分の意識にフォーカスすると

答えが見えてくる事が多いものです。

 

 

 

 

もう1つの手段は、

カードセラピーがお勧めです。

 

 

 

私は、今回はカードセラピーをしてみました。

星マリア先生のイーチンオラクルカードです。

 

 

 

 

私の中で易は、いつも厳しめな答えが返ってくるのですが、

なんと、今回は違ってました。

 

 

 

今いるこの環境

周りの仲間

信頼できるメンター

そして家族

 

全てのみんなに感謝です。

カードって本当に素晴らしい☆

 

 

 

カードは時には警告してくれたり

違う視点があると教えてくれたり

立ち止まらせて内省させてくれたり

時には背中を押してくれます。

 

 

 

 

ここ最近、カードの素晴らしさを

再確認している日々です。

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

みんなでカンパーイ!

と言いたくなるような、ラムネ♥