※お知らせ※

 

☆6月波動イベント有料サポートワーク

 

 

 

☆今月お勧めワークはこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

先日、スーパーバイザーさんに

リーディングをしてもらったのですが・・・

感動がまだ冷めません(笑)

 

 

 

 

自分にとって、

この世で生きること。

存在する意味とは。

 

 

 

この意味については、

私は物心ついた頃から

自問自答してきました。

 

 

 

 

今、このタイミングになって

私についてリーディング

をしてもらえた事が

最善のタイミングだったと

感じています。

 

 

 

私は、周りから見て、まっすぐに

進んできたとは到底言えません。

その思いが、自分の心の奥底で

引っかかりが大きくなっていました。

 

 

 

でも、今回、スーパーバイザーさんのおかげで

あぁ。この道でもどんな道でも良いんだな。と

ようやく思えるようになりました。

 

 

 

だからこそ、

私のつたないブログを

いつも温かく見守ってくださってる

あなたに是非、お伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

どんな道でも

路線変更でも

原点回帰でも

周りは賛同してくれない道でも

危険そうだなと思う道でも

 

 

 

あなたの進む道は

あなただけの道です。

 

 

 

だから、

だれも応援してくれなくても

怖くても不安でも

後悔しそうに思っても

 

 

 

それでもいい。

きっと先に見えてくる。

 

 

 

必ず。

 

 

 

 

さあ!いよいよ夏至に向かって

大きな変化が起きようとしていますよ。

 

 

 

手放せることはありますか?

どんどん気付きを増やして

どんどん自分を癒して

どんどん手放して行きましょ♪

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

ミスドの抹茶!

ま・・・またニャルソックがぁぁぁ