5月有料サポートワーク

『お金のエネルギーを循環させよう☆金運UPの波動キラキラ

 

 

 

一斉ワークイベント詳細につきましては

wings-of-angel HPのご案内ページをご確認下さい。

 

 

 

ひらめき電球無料バージョン


*開催日時:5月11日(土)0:00~17日(金)24:00まで
 この間波動装置を使って、「お金のエネルギーを循環させよう☆金運UPの波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。

*お申し込み締め切り:5月8日(水)23:59まで
*参加費:無料
*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 

 

ひらめき電球有料バージョン


*開催日時:5月11日(土)0:00~17日(金)24:00まで
 この間波動装置を使って、「金運UPの波動」をご自身に送り続けます。
 波動装置を使ったワークにプラスして5月11日0:00に「財運UPグリッドを高次元を使って完全遠隔にておかけします。
 受け取り宣言はありませんので、普段通りにお過ごしください。


*お申し込み締め切り:5月8日(水)23:59まで
*ご入金締め切り:5月9日(木)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)

*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 

 

 

 

 

リボン プレゼント1 リボン

wings-of-angel一斉ワークイベントや有料サポートワークについて、

snsでご紹介下さった方に、wings-of-angel特製☆波動シンボルをプレゼントラブラブ
 

『SNS上で紹介・シェアしましたビックリマークとご連絡頂き、紹介してくださったURLページを添付してお知らせ下さい。

ご連絡頂けましたら、波動シンボルをプレゼントさせて頂きますビックリマーク

波動イベント終了後でも、毎日パワフルな波動シンボルで更に波動を上げることができますよ~音譜

 

 

 

リボン プレゼント2 リボン

いつもご縁を下さいまして誠にありがとうございます!

~heart-of-the-door~では、一斉ワークイベントにご参加下さった方でこちらにご連絡下さった皆様に、

日頃の感謝を込めて、今のあなたへの一言メッセージを贈らせて頂きます☆

ご希望下さる方は、下記にご案内させて頂いているお申し込みをお読みいただき、『一斉ワークに参加したよ!』と明記下さい音譜

 

 

 

 

 

wings-of-angelからの有料オプションワーク

完全遠隔・陰陽師「お金の悪縁切り!魔法の式神ワークキラキラ

 

wings-of-angelからの有料オプションワークは・・・

今月はテーマが「お金」ですので、かなり深い部分のネガティブな刷り込みが潜在意識に入っていることが多いものです。
これが「お金に関するカルマ」となって、現在にも影響を及ぼしているものです。
このカルマにより引き付ける「悪縁」を陰陽師の式神を使ったワークでズバっと断ち切る!
そんなワークを今月はご提供させていただきます。
興味のある方は詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)
(特に有料バージョンの波動を同時にお申し込みいただくことで、更に効果的だと思います)

詳しくはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

~heart-of-the-door~としての有料サポートワーク

『喜んで!受け取り上手な自分に変容するワーク』

 

お金という物質的な豊かさについて、実際自分に頂くとなると心は嬉しいのに、

 

「嬉しい!ありがとう!喜んで頂きます~!」

 

とはなかなか素直に言えずに、

 

「いえいえそんな・・・頂けないですあせる

 

と、なんだか素直にいただけないような、そんな心の側面がありませんかはてなマーク

 

自分はお金に対して、自分自身が受け取れるような人間じゃないとか、

ついつい遠慮してしまうなど・・・

 

お金などの物を素直に受け取れるような自分になりたいのに、

罪悪感や、これまでの固定概念やトラウマなどが障害となって

受け取る事ができない、あるいは受け取る機会から無意識に遠ざかってしまっている方に

 

今回有料サポートワークとして、受け取り上手な自分へと変容させるワークをご案内させて頂きます。

 

 

 

変容ワークは、お受け頂くごとにワークの深さが増してゆきますので、5月中なら何度でもお申し込み頂けます。

ワークを受けるごとに、気付きが増し、変化してゆく自分を感じて頂けると思います。

 

*ワーク詳細*

・ワークは完全遠隔にて行います。

・ゆったりとされた状態でワークをお受け取り頂ける、お日にちとお時間をお申し込み時にお知らせください。

・時間になりましたら、ゆったりとした状態で宣言してお受け取り下さい。

・宣言は、口に出して言って頂いても心の中で言って頂いてもどちらでも構いません。

・宣言文につきましては、お申込み後返信メールにてお知らせ致します。

・ワークの効果をより感じて頂けるために、前後のご自身について観察して頂くことをお勧めします。

・フィードバックメールはございません。

 

 

*ご注意*

・お仕事中やお車などの運転中でのワークのお受け取りは大変危険となっておりますので、絶対にお止め下さい。

・その他ご不明な点やワーク前日までに何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

*ワーク費用*

30分 5000円

 

 

 

 

チーム☆ソフィアメンバーの有料サポートセッション


今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。
気になるワーカーさんに直接お申し込みください。
ご案内ができ次第こちらでご紹介させていただきます。
 

 

 

 

 


スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!
クローバー新人ワーカーグループキラキラ

チーム❤エンジェルとひなの巣学校メンバーの有料サポートセッション

 

 

こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。
(ひなの巣学校のメンバーさんは卒業されましたので、今回はチーム・エンジェルのメンバーさんからのみのご提供となります)

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044

かわいいチーム・エンジェルの今回の有料セッション
ご案内ができ次第、こちらにご紹介ページのurlをupさせていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

~heart-of-the-door~としての有料サポートワークについては、

下記をご確認の上お申し込み下さいm(__)m

お申し込み

 

 

ひらめき電球お申込みはお問い合わせフォームよりご希望メニューを明記して頂きお申込み下さい。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

お申込みメニュー:『5月波動イベント:受け取り上手に変容するワーク』

            『5月一斉ワークイベントプレゼント企画☆一言メッセージ』

            『5月波動シンボルプレゼント☆』

 

 

1氏名(ふりがな) 

2生年月日 

3住所

4受信可能なアドレス

5ワークお受け取りご希望のお日にち・お時間を明記してください。

6これまで習得されていらっしゃる技術がございましたらお知らせください。

 

 

ベル ワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。 ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。 また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

  注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください。)  

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・~heart-of-the-door~では、 リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます。