10月7日は魔女フェスタでした~ニコニコ


実は、この日がイベントデビューだった私にひひ


普段は、遊びに行く人な私。

とっても、緊張しっぱなしでしたあせる


でも、やっぱり、この空間大好きラブラブ

ワクワクしました。


今回は、ハロウィンてことで仮装しましたよラブラブ


仮装~^^




先輩達のセッション風景~音譜


魔女フェスvol4



魔女フェスvol4-1



終始和やかでしたよラブラブ!


この日来れなかった、先輩2人は次回に登場します音譜

次回も楽しみだな~。




そうそう、最近、保護されたこにゃんこの、のんちゃんですラブラブ



のんちゃん3-1


のんちゃんは、まだへその緒ついていて、目もまだ開いてないくらい、生まれたてです。

でも、アルテミスさんが今、ママさんやってくれてますラブラブ_MG_0342.jpg




マスターも、とっても素敵な方です音譜


次回は、

のんちゃんの癒しパワーも全開でしたラブラブ!

たまらんラブラブ



そうそう!この日は、カリスマシャーマンでもあり、陰陽師でもあり、錬金術師でもある、ジョニーさんが岡山から応援しに来てくれました。



そう!この日は、カリスマシャーマンが三人いましたアップ

空間自体が浄化~キラキラ

ホント、楽~ラブラブ!


私はというと、お客さんがいなかったので、終始遊んでいました(笑)

次回は、ちと、メニューを変えて、自分でやっててもワクワクするものに変えます目



楽しかった音譜


会場も、本当に素敵な場所音譜


次回も楽しんでまいります。

次回は、超ビックリマークビックリマークビックリマークスペシャルゲストが、セッションに出展して下さるかも~ラブラブ!


だめだ、それだけでテンション上がってきてますキラキラ


素敵な一日になりますようにお月様