今日は、魔女フェスタでした。

初めて垂水にお邪魔しましたよん✨

photo:01





海を見て、テンションが上がっちゃいました(単純)😁


会場はアジアンカフェのお店を貸切で行なわれましたよ✨


photo:02




普段は夜に営業されてますので、勿論、バースタイルです😊



このボトルを初めて見ました😍
ラムで有名ですね✨


photo:03




魔女フェスタは大盛況でしたよ🎵

私は、一日見学して楽しみましたよ✨男性のお客様も、興味ていらっしゃいましたよ😊

photo:04




お店は、とっても落ち着く雰囲気です😊

photo:05




私は、マジカルカラーセラピーを受けせせてもらいましたが、、、

すんごいパワフル✨✨

photo:06



本当に楽しかったです❗


次回は10月7日です✨







iPhoneからの投稿