『愛を叫べ』フラゲ | 湖面を照らす青い月 湖面を渡る青い風
こんばんは、

ご訪問ありがとうございます。

お時間がありましたら暫し御付き合い下さいませ。


今回のシングル…

カップリングが当たりだ!!

と感じた雪蟲。

通常版の『It's good to be bad』のピアノだけで始まる

前奏、その後の出だしのニノちゃんのソロからの智くん

のソロ~~♡

此処だけでやられた雪蟲。

その後は最初のピアノ一本のアコースティックな印象と

は打って変わってエレクトリックな感じになるんですが…

出だしが良くて(笑)何度も聴いてます。

全体的に智くんの聲が前面に出ててうっとりです。

『ユメニカケル』もテンポよく智くんのソロ部分が素敵

過ぎてメロメロですね。

CMでおなじみのところなんですが…イヤホンで聴いてく

ださ~い。

あ~このままずっと聴いていたい、聴かせて、お願い!!

ってなりますよ(笑)

…ごめんなさい。雪蟲はサトシックなんで(爆)

そして…

『I say』これ~!

曲調もいいんですが…詞の内容が~。

たまりませんよ。

大宮でなにか書きたい~!

『Fly』以来の衝動です~

大人の事情ある戀?愛?


『また出逢えるなら ”誰か”のままでいい

だから……』

ん~いいわ。

危険な匂いもする~(笑)

ただ今リピリピ中です。


初回版のDVDも時間にして約一時間。

見応えはありますね。

今回も大宮健在でニマっとし乍ら見た雪蟲でした。

pvにメイキング、振り付けビデオはほぼ定点だし。

JALの記者会見等はサトシックには超お得だったのでは?

と思っております。



やっぱりね。

ドキドキするし、体温急上昇、血が全身を駆け巡るこの感じ。

蘇りました。

『Mステ』では感じられなかった感覚。

よかった。

私まだ枯れてなかったよ~(笑)






話はかわりまして…昨日久々に更新できなくって…

今日も夕方からだし…


実は一週間程前に寝違えまして首を痛めたんです…

その後もなかなか思うように回復せず…

参っていたのですが…

漸く少しましになったその夜、また同じところをやりま

した(爆)

首は動かない(痛いので動かしたく無い)、頭の重みを

ひしひしと感じ(中身はスカスカなのに~)

手で頭を上に上げてみたり(笑)

と、いうことで少しPCを自粛しました(爆)


取り敢えず、いちご月間…頑張ったような気もするし(爆)

ま…いっか…ってね(爆)



さて月が変わり9月。

通常運行でいきます~。

テーマを毎回決めるのは…簡単ですが…

書くのは大変(爆)

ということで今月は自由~にね。