さて…タイトルは? | 湖面を照らす青い月 湖面を渡る青い風
こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。

お時間がありましたら暫し御付き合い下さいませ。



えっと。

ポストカードですがご連絡の無いお二方を除いて既に

用意万端です。

明日発送出来るかと思います。

もう少々お待ち下さいませ。


それで…ですね…

ちょこっとたりないかな~なんて適当(此処がポイント)

に再プリントしてたら(新しい画像です)結構余ってる…

それが、以外と『大宮』多めの方が多くってですね~

余計計算が狂ったわけです。

もっともっと『やま』多めの方がいらっしゃると思ってた

ので~

嬉しい誤算なんですが。

ってことでまだ五名様分くらいありそうです。

ってことで

もう一回。

此れが最後になります。



今日は潤くんのバースデーってことで…

ある曲を元にちょっとだけ小説っぽく書いてみました。

これもまたすぐわかっちゃうんだろうな~と思いますが(爆)

曲のタイトルを。

先着順で5名様にポストカードをよろしければ受け取っ

てやって下さい。




それと、青の会関連は月が変わりましたら順次御知らせ記事

をあげさせて頂きますのでご参加ご希望の方は必ずチェック

お願い致します。

各会(生誕再、やま会)まだ間に合いますので参加をご希望

下さる方はメッセージで御知らせ下さいませ。





ここまで御付き合い頂本当にありがとうございました。

皆さんのご訪問や頂くコメント、メッセージ、いいねにとって

もはげまされています。

本当にありがとうございます。

気が向きましたときにでもお立ち寄り頂けましたら光栄です。

それでは、此のご縁が続きますことを…