『愛を叫べ』…ない…のよ。 | 湖面を照らす青い月 湖面を渡る青い風
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

お時間がありましたら暫し御付き合い下さいませ。


今頃ですが…昨日の『Mステ』からちょこっとだけ。

可愛い曲に、可愛いダンス。

でも…

物足りない。

もの凄く物足りない。

なんでかな?

私の嵐熱が冷めてきた?

それとも…見る目が厳しくなった?

多分既に身内感があってね。

厳しくなってるのかな~と想う雪蟲。

そう冷めたとは思いたくないから。


今回アルバム三種類。

全部予約はしました。

まんまと踊らされてると承知の上で。

事情はいろいろあるようですが…

もう少し楽曲に力を入れてもいいんじゃないでしょうか?

そろそろね…

音楽史に残るような名曲が心から欲しい雪蟲。

アイドルだけど…

もっと厚みのある曲唄ってもよくない?

もっともっと心に残るような名作アルバムが出来ても良く

無いですか?

若かりし頃の嵐さん達の方が攻めてた。

楽曲もね。

もっと骨太のアルバムを求めるのは…無理なのかな…

嵐ファンじゃない人も巻き込むような一曲でいいから

切望し続けてる雪蟲なんですが…


さて…今回のアルバムはどうかな…。



…ということで…『愛を叫べ』もなぁ…

その時だけになりそうなんだよな~

私の中でデスよ。

厳しいこと言いすぎてる…かな。


もともとカップリング曲が愉しみなタイプなのでそちらに

期待をしたいな~と。

カップリング…

隠れた名曲沢山あるのに…

ライブでも唄われない曲もありますよね…

唄われてもワンコーラスで物足りなかったり…

ん~



なんかごめんなさい。

負の記事になっちゃって。


アイドルだと割り切っちゃえばいいのか…

でも…

もっと上を目指して欲しいから…


でもでも…現状維持か…

ん~、まあ新しいことをいつも取り入れつつが現状維持

に含まれてはいますが…

見せることも大事。

でも聴かせることも大事じゃないかな~…






『不遣雨 92』に頂いたコメントにお返事させて頂いて

います。

よろしければご確認下さいませ。




ここまで御付き合い意頂きありがとうございました。

皆さんのご訪問や頂くコメント、メッセージ、いいねに励

まされています。本当にありがとうございます。

お時間がありますときにでもお立ち寄り頂けましたら光栄

です。

それでは此のご縁が続きますことを…