ウッドレジン挑戦。

 

という事で、

ホームセンターでウレタンニスと

小さい木材を買ってきたのが…

あれ、いつだっけ。

5月だったかな。

 

その中の2つをカットしてやすりがけし、

気泡止めにウレタンニスを塗ったのがこちら。

 

 

今日から暑くなる予報だったので、

慌てて一昨日カットして、

昨日やすってニスを塗りました。笑。

 

今日はこれを2液性レジンと合体させました。

半円1個と円柱1個だけ。

 

いっぺんにやって失敗したら嫌なので。

 

予報以上の気温で、

29度を超す程だったので、

1日置けば充分硬化するかな~。

 

明日の午前に型から出して、

残りの2個をレジンかな。

 

そのあと気力があったらやすって整えて、

ウレタンニスで仕上げまでやりたいところ。