カウンセリングでは遊びに行った話や、

遊びに行く予定の話とか。

 

4月前半はちょっと落ち着かなかったけど、

そのあとは予定を消化した+体調崩してた

のでそわそわしている余裕も無かったとかw

 

15日に遊びに行く予定の話とかして。

 

診察でもそんな話をして、

あとやっぱり体重増えたのと、

血糖値高いのとで、

ちょっと高いけど尿として糖を排泄する薬を。

 

高いんだけどねー。

4週分で1500円くらいするし。

3割負担で。

 

取り敢えずやってみよう、と。

 

今回血圧は136-97で

脈拍は99だから、

良くはないけど俺の体重なら悪くもないかな、

という感じで。

 

でも空腹血糖が200あったんですよ。

はかり間違いでは!?!?

 

だって晩ご飯以降水しか口にしてないんだよ。

 

月1500円で体重と血糖値落ちるなら、

高くないかな、と思って。