血圧が141-94でちと高いなあ。

でも前回よりは下がりましたね。

 

脈拍が90で良い数値(僕の体重にしては)。

 

血糖値は139でした。

前回160近かった気がするので、

結構下がりましたね。

 

この調子で下がってくれ~!

 

今日はカウンセリングが休みで、

診察だけ10時予約だったので、

10時半には薬も貰い終わるだろう、

と思ってたら11時過ぎました⎝。ᾥ°⎞

 

空腹血糖なので朝から、

何なら昨日の夕食後から、

水しか口にしてないのでつらい。

 

しかも今日は美容室の予定。

 

ほんとは美容室行く前に、

お昼を食べる予定だったんだけど、

行きたいお店が臨時休業で、

他のお店に行く気になれず、

食べないまま美容室行って、

12時過ぎまで待って、

終わって、迎えを頼んで、

帰ったら13時。

 

漸くご飯です。

 

し、しんどい。