まじかるクラウンメイクオフソープ乙女のトキメキ

 

株式会社ペリカン石鹸様とのご縁で 

 

メイクオフソープを 

 

お試しさせていただきましたラブラブ

 

FullSizeR.jpg

 

石鹸製造に携わり70年
 
“バスタイムをいつもよりちょっとHAPPYにする製品づくり”を
 
心掛けている株式会社ペリカン石鹸さんキラキラ
 
今までいろいろとご縁があってお試しさせていただいたり
 
気になったものを購入したり
 
毎日ペリカン石鹸さんにはお世話になっていますちゅー
 
今回お試しさせていただいたのは
 
メイクオフソープキラキラ
 
メイク落としと毛穴ケア洗顔がひとつになった
 
クレンジング洗顔石鹸
 
FullSizeR.jpg
FullSizeR.jpg
 
IMG_2638.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
使い方は簡単ビックリマーク
 
いつもの洗顔方法と同じウインク
 
IMG_2625.jpg

 

ホワイトフローラルの良い香り音譜

 

大好きな香りで何度も洗いあがった手を匂ってしまいましたデレデレ

 

FullSizeR.jpg

 

泡立ちもよくて泡で包み込んで洗うことが出来ました照れ

 

IMG_2685.jpg

 

 

普段のメイク道具はこんなカンジ口紅

     ダウン  ダウン 

IMG_2679.jpg

 

メイク落としを使わずに落とすことが出来ましたラブラブ

 

しばらく使ってみたいと思いますちゅー

   

株式会社ペリカン石鹸様モニプラ様 

 

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ

 

 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

 ↓ ↓

メイクオフソープ商品ページ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中