ふんわり風船星今日はクリスマスふんわり風船ハート

 

今日の予定を教えて!

 

IMG_2150.jpg

 

みなさんのところにサンタさんは来ましたかサンタ

 

我が家は無事プレゼントが届いていましたちゅー

 

タローに届いたプレゼントプレゼント

 

IMG_2147.jpg

FullSizeR.jpg

 

こちらはイチローへ届いたプレゼントですプレゼント

 

 

IMG_2183.jpg

 

イチロー・・・図書券500円は遠慮し過ぎじゃないですかはてなマーク笑

 

二人分の予算で帳尻を合わせてくれた様子にこ

 

ありがとうちゅー

 

もちろん足しておきましたサンタ

 

FullSizeR.jpg

 

今日の予定は

 
タローはもちろん朝からお兄ちゃんと
 
スマブラを楽しんでいますデレデレ
 
が・・・今からタローは定期健診で総合病院ですチーン
 
その後はイチローを連れて中学校へ
 
受験料を振り込んで願書提出ですウインク
 
今年のクリスマスもバタバタと忙しいチーン
 

クリスマスツリーみなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう