ベルアニブロ ゆかいな保冷剤音譜

モニプラさんのイベントをご紹介いたしますキラキラ


$神楽ブログ

暖かくなる春の季節は行楽に出かけたい気持ちです音譜 

そこでピッタリの可愛いアニマルタイプの保冷剤で

楽しく盛り上がりましょうアップ

普段のお弁当箱にも使えるの優れものですラブラブ


ブロックで作ったようなかわいいアニマル柄の保冷剤音譜

かわいい保冷剤は人気のアイテムドキドキ

お弁当や暑さ対策にお勧めの熱中症対策グッズですラブラブ

神楽ブログ
神楽ブログ



お1人様2個1セットとさせて頂いてます


モニターの参加はこちら
  ↓ ↓
4月第4弾<20名様>アニブロ ゆかいな保冷剤2個1セット<春・夏の行楽に>




かわいいドキドキめちゃめちゃかわいいっ(*^__^艸*)ラブラブ
幼稚園で ママお弁当が始まります音譜
初めての お弁当にドキドキワクワクドキドキ
こんな可愛い保冷剤ならチビも喜びそうо(ж>▽<)y キラキラ
下のチビは『カエル』が大好き!!
カエルさんが一緒ならチビも喜んで
お弁当を食べてくれるかな(●´艸`)音譜

当たりますように流れ星