王冠1オリゴのおかげラブラブ


モニプラさんで当選しました音譜
塩水港精糖株式会社さんのオリゴのおかげ


神楽ブログ-IMG_2045.jpg

~ オリゴのおかげのお約束 ~

“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しましたドキドキ
その主成分であるオリゴ糖
人の母乳にも含まれる
命をつなぎ健康を育てるエッセンスですラブラブ
近年では“プレバイオティクス”として
予防医学のテーマとしても注目されており
世界中で多くの健康効果が確認されています音譜


まずはそのまま お味見音譜

$神楽ブログ-IMG_0100.jpg


シロップみたいな感じかな音譜と思ったら・・・
全然ちが~う!!
ほんのり甘くて すごくあっさりして食べやすいビックリマーク
うんラブラブこれなら そのまま食べても大丈夫ドキドキ

毎日飲むコーヒーや紅茶に入れてみましたコーヒー
シロップなので冷たい飲み物にも良さそうドキドキ

お料理にも使いましたニコニコ

『かぼちゃの煮物』
いつもよりお砂糖を少なめにして
仕上げに入れてみました音譜

$神楽ブログ-IMG_2588.jpg


『きんぴらごぼう』
いつもは最後にハチミツを少し入れるところを
オリゴのおかげを入れてみました音譜

$神楽ブログ-IMG_3185.jpg


『ほうれん草のごま和え』
ほんのり甘くて美味しい音譜

$神楽ブログ-IMG_9099.jpg




整腸効果を実感していただくポイントは
「なるべく毎日続けていただくこと」
!!
そのままでも食べやすく料理に入れてもいいので
毎日食べる事ができましたラブラブ

一週間オリゴのおかげを毎日食べ続けた結果
次男のお腹の調子絶好調!!
\(≧▽≦)ヤッターラブラブ

 
塩水港精糖株式会社さんのご好意で・・・

『モニター商品については「オリゴのおかげ300g」となっていましたが
ご家族全員の皆様に十分お試しいただくため、大容量タイプの
「オリゴのおかげ650g」をお送りいたします』と いうことで
たっぷりサイズの650gをいただきましたドキドキ
ありがとうございますラブラブ

塩水港精糖株式会社さん アメモニさん
ステキな出会いをありがとうございましたラブラブ



ご購入はコチラから
  ↓ ↓
おかげさまオンラインショップ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中