王冠1美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
   サンプルラブラブ


モニプラさんで当選しましたラブラブ
美容液ミネラルファンデラブラブ
3gサンプルです



美容液から生まれたファンデーションって
言葉に惹かれて応募しました
ラブラブ


$神楽ブログ-DCF_0229.JPG


24時間お肌にいい
美容液から生まれたミネラルファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)
紫外線対策もばっちりで
つけまたまでも眠れるリキッドファンデーション

美容成分60%
美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で
なんと成分全体の60%が美容液成分


$神楽ブログ-DCF_0230.JPG

カラーは2種類ナチュラルとオークル 
  (写真はナチュラルです)
 
まずは少量を手にとり塗ってみました音譜
スーッと伸びるラブラブ
薄付きなのに適度なツヤがありますキラキラ
伸びが良く つけ心地もいいですドキドキ
1日中つけていても
汚い崩れ方はしませんでした音譜
美容液から生まれたミネラルファンデーションと言うだけあって
潤いがすごい!!
肌が1日中しっとりしていましたラブラブ

少量でも スゴク伸びがイイからコスパもいいと思いますニコニコ
ソバカスをしっかり隠してくれるカバー力は ありませんが
程良く隠してくれ 肌の色を均一にしてくれるので気に入りましたラブラブ

VINTORTEさん モニプラさん
ステキな出会いをありがとうございましたラブラブ


ご購入はコチラから
  ↓ ↓
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中