ベル豆乳シルククリーム「金のまゆ」音譜

モニプラさんのイベントをご紹介いたしますキラキラ


$神楽ブログ


豆腐の盛田屋さんからのメッセージ音譜


今回は 豆乳シルククリーム「金のまゆ」(サンプル品 5g)の

レビューを大募集します!!


豆乳×シルク×ナノの力


究極の保湿力を実感して下さいラブラブ



「シルク成分」と金色のパワー

なぜ絹がお肌に良いの !?

まゆというのは昆虫の幼虫(かいこ)が
さなぎとして休眠する時のベッド
このまゆは 皮膚のようなもので 
中の幼虫を
紫外線や乾燥から守りますラブラブ
通常のまゆは白いですが特別金のまゆを作るカイコもいるそう音譜
その金のまゆは普通の白色のまゆに比べて
紫外線をガードする力が高いことが
研究の結果わかりました!!


「純国産」オリーブオイル

オリーブオイルはなぜお肌に良いの!?

オリーブには
ポリフェノール・スクワラン・リノール酸
オレイン酸・天然ビタミンA・E
これらの美容成分がたっぷり!!

乾燥肌には潤いを与え
脂性肌には分泌物を抑えて落ち着かせる


日本で売っているオリーブオイルはほとんど
海外産だそうですが日本でも作っている所が一か所だけあるそうです音譜
その贅沢なオリーブオイルを金のまゆに配合ドキドキ



$神楽ブログ


モニターの参加はこちら
  ↓ ↓
【参加するだけ!】違いを実感出来る!?金のまゆクリーム!ブログレビュー大募集♪


ご購入はコチラから

  ↓ ↓
豆乳シルククリーム「金のまゆ」


豆腐の盛田屋


豆腐の盛田屋さんは以前から
ずっと気になっていましたラブラブ
梨花さんが使っている事でも有名ですよね音譜

乾燥肌には潤いを与え
脂性肌には分泌物を抑えて落ち着かせるって
どんな肌タイプにもいいって事だよね音譜
私は今の季節は口元は乾燥するけど
おでこは少しテカる(ノ◇≦。)
こんな肌でもバッチリってこと!?
使ってみたいなラブラブ
当たりますように流れ星