王冠1黄金の旨みだしラブラブ

アメモニさんで当選しましたラブラブ
株式会社プロレコさんの黄金の旨みだし サンプル音譜



神楽ブログ-DCF_0226.JPG


「黄金の旨みだし」の特徴1【国内産厳選素材をおしみなく使用】
  ● 利尻産 天然昆布
  ● 熊本県産 うるめ鰯節
  ● 焼津産 本枯れ鰹節
  ● 焼津産 鯖節
  ● 宮崎県産 原木栽培椎茸

「黄金の旨みだし」の特徴2【安心の無添加】
  ● 化学調味料不使用
  ● 人工甘味料不使用
  ● 合成着色料不使用



こんなかんじのティーパックになっています音譜
すっご~くいい香りラブラブ


神楽ブログ-DCF_0227.JPG

まずは粉のまま お味見(●´艸`)音譜


神楽ブログ-DCF_0228.JPG

味が濃くてしっかりしている
!!
少量でも しっかりダシが出そうドキドキ って事で・・・


まずは『がめ煮』ドキドキ

ダシが美味しいので いつもより醤油と砂糖を控えましたが
ダシがしっかりしているおかげで美味しかったです音譜


神楽ブログ-DCF_0239.JPG


長男が大好きな『炊き込みご飯』音譜


$神楽ブログ-DCF_0198.JPG


みんなが大好きな『豚汁』ドキドキ

いつもより かなり美味しかったらしく
長男から お褒めの言葉をいただきました 笑


神楽ブログ-DCF_0235.JPG


『きのこと根菜たっぷりの和風カレー』

だしが しっかりきいて美味しかったですラブラブ


神楽ブログ-DCF_0234.JPG


今回は すべて袋を開けて粉末のまま使いました
少量でも しっかりダシが出るので色々作る事が出来ましたラブラブ


株式会社プロレコさん アメモニさん
ステキな出会いをありがとうございましたラブラブ



【プロレコ】 黄金の旨みだし 無添加