ベル【satamisaki】大自然の雫から生まれた新製品
  『月桃化粧水』音譜



モニプラさんのイベントをご紹介いたします音譜

4月上旬発売開始ビックリマーク 

月桃化粧水の先行モニターを募集
ラブラブ


$神楽ブログ


satamisaki organics(佐多岬オーガニクス)


合格オーガニックの先にあるWILD COSMETICS(ワイルドコスメ)

北緯31°線上の九州本島最南端に位置する佐多岬

そこには まだ手つかずの大自然が存在し

亜熱帯気候の北限に群生する植物であふれていますラブラブ

そんな大自然の素材を余す事なく化粧品に配合する事

化粧品の原料調達を自社農園やその土地に自生する植物を取り入れること

鹿児島の大自然が育んだ素材

ワイルドコスメはそんな大自然から生まれます音譜

$神楽ブログ


合格月桃化粧水について

~天然蒸留水だから敏感肌の方もたっぷりつけて

刺激が少ないシンプル化粧水~


月桃化粧水は佐多岬近辺で自生している

亜熱帯植物の月桃の葉を1枚ずつ丁寧に摘み取り

水蒸気蒸留したシンプルな化粧水ですラブラブ

月桃は鹿児島県佐多岬から南 沖縄などに広く群生しています

月桃葉は非常に薬効が強く抗菌力が強いため

昔から食品を包む物として重宝されてきましたラブラブ

月桃を使用した化粧水は皮膚カビを防ぐ効果が有り

アンチエイジング効果が期待できますドキドキ

そして化粧水の源である『水』

鹿児島県大隅半島の山奥にある渓流水を

毎日必要な分だけ工場に運び 蒸留水にして使用ドキドキ

蒸留方法はアランビック蒸留機を使用



$神楽ブログ


その全てを蒸留水から化粧水はお肌にとても浸透しやすいので

できるだけその状態を生かしたままシンプルな処方ラブラブ


香りは 主成分の月桃の香りに

ローズマリーとゼラニウムのアロマエッセンシャルオイルを

組み合わせた爽やかな香りラブラブ

$神楽ブログ


毎日のスキンケアに植物の栄養素がたっぷり含まれた

大自然の恵みをダイレクトにお肌にお届けくださいラブラブ


合格こだわり

月桃化粧水は月桃に含まれる効能もさることながら

お肌にしみ込んだ後の「水分量」と「油分量」の

バランスに重きを置いていますラブラブ

蒸留法では月桃の葉に含まれる油分を中心に抽出しますので

とてもやさしい蒸留水に仕上がってますラブラブ

蒸留する際の水には

鹿児島県の大隅半島の渓流から溢れ出た天然水を使用している事も

やわらかいテクスチャーに大きく作用しています音譜

お肌にとって理想的な化粧水ラブラブ

大自然の雫をたっぷりと補充し

お肌の水分と油分のバランスを整えてくださいドキドキ


$神楽ブログ





モニターの参加はこちら
  ↓ ↓
【satamisaki】大自然の雫から生まれた新製品『月桃化粧水』本商品モニター


佐多岬オーガニクスWebサイト4月上旬オープン予定音譜
お楽しみにラブラブ

  ↓ ↓
satamisaki organics


季節の変わり目って肌の調子がイマイチ汗
刺激が少ないシンプル化粧水って嬉しいラブラブ
それに鹿児島の大自然が育んだ素材って
なんだかパワーをいただけそう(●´艸`)音譜
使ってみたいなラブラブ