王冠1decencia つつむフェイスクリーム 
つつむボディクリーム
ラブラブ

モニプラさんで当選しましたラブラブ
decencia つつむフェイスクリーム つつむボディクリーム音譜


$神楽ブログ-DCF_0179.JPG

decencia(ディセンシア)はポーラ・オルビスグループから
「敏感肌はもっと美しくなれる」
コンセプトに誕生した敏感肌専門ブランド


黄色い花ひと塗りでぴたっと密着 高保湿フェイスクリーム

合格ぴたっとくるんで まもられているような使いごこちのクリーム
 独自のバリア膜が外部刺激からお肌をまもり 
 その間にうるおい成分セラミドNE(ナノエマルション)が
 ぐんぐん浸透 


$神楽ブログ-DCF_0181.JPG


ふたを開けると『ぷるん』音譜
テンション上がりますアップ
両手でのばし暖めてから顔を包み込んでつけました音譜
クリームというより ジェルのようなかんじドキドキ
少量でも スゴク伸びがいいです
翌朝もしっとり潤っていました音譜

$神楽ブログ-DCF_0184.JPG


黄色い花するっとのばした後にしっとりうるおうボディ用

合格乾燥が気になる部分に使えるボディクリーム
 繊維のチクチクや摩擦からおこる
 カサつきからお肌を守ります
 ゲル状クリームでベタつきもなく さらっとした使いごこち
 しっとりなめらか すべすべしたお肌にととのえます 

$神楽ブログ-DCF_0183.JPG


こちらもクリームというよりジェルっぽいですが
肌にのばすとかなり しっとりラブラブ

decenciaさんモニプラさん
ステキな出会いをありがとうございましたドキドキ


ご購入はコチラから
  ↓ ↓

   【ディセンシア】冬に負けない、超パワぷる肌



decenciaファンサイトファンサイト参加中