孫たちが帰り静かなまったりとした日常に戻りました。

いつも別れ際は寂しいのだけど毎日が楽しすぎて?忙しすぎて?疲れたのか?

笑顔で見送りました。

一週間の間いろんなところにGO!しましたょ。

 

博物館では毒モンスター水族館~海のキケンな生きものたち~

ここはパパ・ママと一緒に

凄くワクワクしたそうです。

買って貰った図鑑を興味深く見ていました。

 

↓草間彌生の作品を見に行ったり。写真撮影は✖でした。

水玉模様や網模様・カボチャなどをモチーフにした作品など素晴らしかったです。
5歳の好奇心旺盛な子供がいるので、学芸員さんは大変だったかも💦
私達が見たかった比重が大きかったですねw
 
 
りんご狩り(生駒高原)は初体験だったようです。

 
 
商業施設のイベントにも♪ここには3回程

 

 

娘と八か月の孫(来年は楽しめるかな)

 

老舗ガンジスカレー(お子様カレー)
 
葉っぱの切り絵展にも行きました。

 
拡大(宮崎県)

 

 
 

 

 
拡大

他にも多数ありました。
インスタグラム・Xにもありますので興味のある方はどうぞご覧くださいね。リト@葉っぱ切り絵
 
さて明日は乾ききった大地に久しぶりに雨が降りそうな予報です。