こんにちは
縦型洗濯機を購入して2年くらい。2022年製品です。
数か月前から、時間通りに終わらないなぁ~と気にはなっていて
洗濯物の片寄りもあったかもと緩く感じていました。
娘も感じていたらしく、すすぎ→脱水→すすぎ→脱水と繰り返していたらしく💦
ずっと洗濯機を気にしてたみたい(・・;)
(私が洗濯する時はちゃんと終わってた事もあって)でも娘が絶対おかしいと言い
まじ、ストレスやっとよ!と言うので
家電量販店に修理の電話を入れました。(7月下旬頃)
メーカーの方が見えて、排水口とか他の所の異常は見られなかったのですが
すすぎと脱水を繰り返している回数とか分かるようで結局、基板交換をして頂きました。
補償期間ですので無料でした。
その後調子が良くなって
もっと早く修理の依頼すれば良かったと思いましたょ。
しかし最近になって
又も同じような事が起きてしまい、毎日ではないのですが、8月に入って6回・・・
そんなに洗濯物の片寄りって起こるものでしょうか?
 
私のストレスも上がり気味!
良く調べて見ると同じような口コミがあって
もしかして良からぬ製品を選んでしまったのか
脱水、すすぎを繰り返していたのはずっと前なのか!?
夜に洗濯したらわからないですからね
基板交換したのに他に悪い所ってあるのでしょうか
まじストレスです。
 
 
資さんうどんを初めて食べてみました。
麺がモチモチしてて美味しかったです。