こんにちは、猛暑の中クレオメが涼し気に咲いていますよ。

昨日はお中元を買いに老舗のデパート「山形屋」へ行って来ました。😄
鹿児島と宮崎の店舗です。北海道物産展などもこちらで催されます。^^
webで注文すれば楽なんですがたまには街の風景も見なくちゃと思いましてね。
出かける前からクボタの方が見えててコンバインの修理中でしたが
失礼しますと出掛けました。ちょっと気になって出先から夫に電話して
聞いてみたら
直ってないとの事。(・・;)
エンジンがかからずバッテリーとか事前に調べて見たが以上なし、
担当者が工場から一人連れて来て下さり見て貰いましたが直らず、
何処か部品を持ち帰って調べて見ます。
と言われて終わったそうです。
我が家のコンバインももう10年以上は使っているかな
修理して直れば良いけど、何か修理費高そう・・・
まだ必要なコンバイン、もう少し一緒に仕事しますからね。
 
 
稲刈りは今月26日の予定です。