こんにちは

朝から小雨ですが過ごしやすい日です。ニコニコ

そしてキッチンの片付けも90%ほど終わりました。

その間にショールームを見に行ったりと

どれもこれも素敵飛び出すハート

必要としない所は削って価格をおさえたのですが

それでも高いなぁと思いましたね。

 

引き出しや戸棚の中を全部出して

数年前に一度片付けたものの、あるある!

真新しい食器15皿をセカンドストリートに持ち込んだ所、150円でした。泣き笑い

値段が付いただけで良いかなと思います。

ゴミコンテナがあると便利です。

 

そんな中、エコキュート(給湯機)のリモコンパネルがおかしくなって

リモコンの時計表示がところどころ消えていて点いたり消えたりを繰り返し

勝手に湧き上げていました。

メーカーに問い合わせたところ古いから部品が無いと言われましたが

一応見に来られて

タンクの基板リセットで解除出来たそうです。

担当の方がまだ使えますので買い替えは勿体ないですから

いつかは故障することを考えながらお使い下さいとのこと。

(・・?いつまで持つでしょうか

 

ハウスには飼料用苗を植えましたよ。

根の張りが良くなかったけど大丈夫でしょう。

ある程度育ったら水を抜いて草刈り機で刈ってすき込みます。

明日から6月、早いですね~