こんにちは
そろそろ梅雨に入りそうな週間天気予報です。
昨日は高速バスチケットを買いに行き、ついでに駅周辺の商業施設に入り
宮崎駅を激写しました。ニヒヒ

 
昨日、夫がばったりと大工のTさんと会ったらしく
Tさんが最近仕事が無くて暇らしくて、なんのかんの
話をしていたらしく、そしたら
うちの台所をリフォームしてくれんか
と言ったそうな・・・はぁ?
私にやる気があるならリフォームするぞと
言うもんで、じゃあやるけど。。。
早くて6月頃からになりそうです。
夫からの提言にびっくり!
35年前の対面キッチンはお洒落でテレビも見えるし
これはこれで良かったのですが
西側の黄色い大きめのタイルは明るさと金運upの為
昔っぽいですね。
小さめの冷蔵庫しか通るスペースがなく
床もふわふわしているし壁紙も変えて
換気扇も掃除しやすいものに
限られた予算でリフォームしようと思います。
 
 
メルカリで買ったイタリアントマトの種を蒔いてたら
ひっくり返って(-_-;)
14粒くらいあったかな・・・箒ではいて全部入れたのですが
5つ芽が出てきたようです。これから出るかも知れませんが?
ブロ友さんのイタリアントマトが美味しそうだったので作って見よう
思いますがどうなることやら。。。今年中になるかしらニヤニヤ